--/--/--


2009/04/07

EVE:初期10連ミッションのトレードをやってみた

今回仕事をくれたのは、こちら!
aswamih_omid.png
メカメカしいですが、人間ですよ。
・・・きっと。

お使いにいったりアナライザー使ってみたり、ごにょごにょしてるうちにあっという間に最後のミッションへ。

Infrared Sというクリスタル(レーザーに装着することで若干攻撃力がアップするらしい)を50個もってこーい、と、ブループリントをよこす姉さん。
材料をみるとIsogenが入ってる。これ手に入らないんだよなあ、この近在では。
とりあえずマーケットを見ると、当ステーションにもたくさん売ってますよ!
いくらかな・・・と、相場の20倍ほどの値段が付いていて挫折。
隣の星系で鉱石が売ってるな・・・これ買ってはこぶか・・・


ふうふう、運ぶだけで疲れたよ。
精錬して工作を発注すると、なんと4時間くらいかかるという。なける。

ここまでやって気づく。
クリスタルを50個かってきたらよかったんじゃね?とorz

ところでこの姉さんもSister Alituraに遭うといいかもYO!とか言ってる。
会社が、会社というか、Servant Sisters of EVEEVEの奉仕者?)っていう名前なのがなあ。あやしい宗教に聞こえてしょうがない。一応説明を見る。

The Sisters of EVE are a humanitarian aid organization that is based on religion. The Sisters operate many stations outside empire space where weary travelers can seek refuge. SOE is also engaged in a scientific research project on the EVE gate, which they consider to be the gateway to heaven and are determined to unlock its secrets.


Excite翻訳:

EVEのSistersは、宗教に基づいている人道救助組織です。 Sistersは疲れきっている旅行者が難を避けることができる帝国スペースの外の多くのステーションを経営しています。 SOEはまた、彼らが天国へのゲートウェイであると考えているEVEゲートに関する科学的研究プロジェクトに従事して、秘密をアンロックすることを決定します。



うーん、悪い人たちじゃあなさそうだな。怪しいけど。
しょうがないからとりあえずメモしておくことにする。

コメント

非公開コメント

