--/--/--


2008/11/25

旅の終わり

とうとう諸悪の根源ミルドラースを倒し、意気揚々と引き上げる俺様ご一行。
思えば長い道のりであった・・・特にエビルマウンテンは何回登ったことやら(汗
これからやつに挑む諸兄(誰?)にこれだけは言っておくぞ。
ちゃんと準備してから挑めよw
きっちりアイテムとか持っていっただけで(あと嫁にすっこんでてもらっただけでw)あっさり勝ってしまったのだからもう恥ずかしいやら恥ずかしいやら。

で、ドラゴン様が送迎してくれるっていうもんだから、ついお言葉に甘えて、世話になった方々へのご挨拶に伺った。
どいつもこいつも喜んでくれているんだが、武器屋とかのご商売は本当にあがったりになるのに、これから本当にどうするんだろうか、と心配になる。

そしてとうとうわが城に到着。
みんな喜んでくれているのだが、あちこち回ってきた後なもんで、ぶっちゃけもう食傷気味(汗

祝宴ではしたたか酔ってしまったのであまり覚えていないのだが、どうやら嫁とダンスとか踊っちゃったらしい。なんか超恥ずかしい。

そしてエンドロールへ(え?w
・・・この数十年、いろいろあった結果たどり着いたハッピーエンドが、これか!w
もうちょっとエピローグとかあるかなあと思ってたのだけど、まあ、こういうのもイイのかもしれないな。



というか、勇者の血筋ってだけでこの波乱万丈な人生を強要されるっつーのがなんつーか、ねえ?←台無し発言w

ともあれ、
ドラクエ世界の住人たちに、幸あれ!
(完)


次回より当日記はドラクエ以外の何かの日記になります。先生の次回作にご期待ください。

コメント

非公開コメント

