--/--/--


2008/09/19

コナン・ザ・グレート



目の前で父が殺され、奴隷になって早10年・・・
コナン・ザ・バーバリアン?w

-コナン・ザ・グレート@wikipedia-

ストーリー

有史時代を遡ることはるか昔のこと、平和だった村にある日突然侵略者タルサ・ドゥームがやってきた。その侵略者に両親を目の前で殺害され、自らは悲惨な奴隷の身に落とされたコナンが強靭な肉体の持ち主に成長を遂げつつ、やがて奴隷から脱して自由となり、ついには出会った魔法使いや仲間たちと共に宿敵であるタルサ・ドゥームに復讐を遂げる。



しかしDQ5、ちょっとづつ進めてるせいなのか、どうにも荒唐無稽な話に思えてしかたありません。
コナンといえばリメイクはどうなったのかな、と思いぐぐってみた。
http://blog.livedoor.jp/hirobillyssk/archives/1105079.html
いろいろ難儀なんだそうです。

コメント

非公開コメント

