--/--/--


2008/10/24

シナモンメルツは、たとえるなら女豹のポーズ

シナモンメルツ
マクドのシナモンメルツを食べてみました。

超甘!
パンにシナモン?と溶かした砂糖がかかってるかんじで、一点集中の甘さによるエロティシズムの追求というかなんというか。
上品な甘さの和菓子を和装美人とするなら、これはセクシーダイナマイトなおねえちゃんがすっぽんぽんで女豹のポーズ、ですわ。

で、うまかったのかといえば、うまかった。とろける甘さと、溶けた砂糖?のザラメ感が、実に、いい。


・・・同時に、すぐメニューからなくなるだろうな、とも思ったw
甘いものが苦手な人は泣くしかない感じだしー。
カロリー的にもいかがなものかと思うしー。
449kcalだそうです。
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=8710
おにぎり2個分・・・昼飯にちょうどいいかんじ?^^;

コメント

非公開コメント

