--/--/--


2008/10/21

ピピン強化計画

お、お、俺はたしかに見たんだ・・・恐怖の大魔王、ミルドラースを・・・・!!!


ぶっちゃけ全滅したので、またLv上げすることにした。

根本的に力が足りていないようだが、それとともに2軍が弱い。1軍が一人うっかり死ぬと、あとは雪崩を打つかのように全滅した。これはいかん。

わが王国に帰って算段を練っていると、殊勝なことを言う若者に再会した。名をピピンというそうだ。
前にあったときには、こんなやつがいるなら連れていけたらいいのに、とか思ったっけ。

・・・連れていけるんか!!!w

かくしてピピンを鍛え上げる旅にでることになった次第。
なにこいつ、呪文使えないの?ぬう。

コメント

非公開コメント

