--/--/--


2008/10/20

なんとかマウンテン

ここは基本記憶に頼って書いているので、敵の総本山の名前も実はうろ覚えだったことが発覚することもある。

その何とかマウンテンにたどり着く。おそらく最後の戦いであろうと突撃。
ほどなくママンに出会う。中ボスをあっさり下すも、なにがなにやら分からないうちにパパンがあらわれママンと一緒に天国へ旅立ってしまった。

俺的にはネロとパトラッシュ以来の泣ける話。みたいな。


ママン、けんじゃのいしは今も嫁がガンガンつかっていますよ。(LV追いつかなくてほかに仕事が無いから)

コメント

非公開コメント

