--/--/--


2010/06/25

ワールドカップ:日本一次リーグ突破!おめ!

FIFA World Cup SouthAfrica 2010

試合開始が3時半てか。
おかげで早起きしてしもうたやないか。

でもまあ珍しく?すかっと点取るところをみられたのでよしとします。

で、こんな記事があった。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100613-OHT1T00170.htm

(元:http://twitter.com/Mooditter/status/16991394602)
すごいというよりむしろ怖いw
まあたまたまなんでしょうけど。TOTOとか買えばいいのに。


以下四方山話。


■カワサキ、2011年モデル「Ninja 400R」を発表(1)
http://bikelife.nifty.com/cs/news/detail/100618037334/1.htm
ぐっとくる。これまでカワサキ興味なかったんだけど、世代的なものなんかなあ。
70万か・・・それ以前に駐車場所が・・・


■飼い猫にカメラを持たせて撮影された『ネコ視点』の写真
http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-5065.html
なんか安物の猫漫画が1本でっちあげられそうな程度にはストーリーを感じますね。
つうかうちの猫にもつけてみたい。
それよりまずGPSつけて行動範囲を追跡してみたいかな。
うちは田舎で放し飼いなので稀にかなり意外なところで見かけて驚く。


■FIFAワールドカップを日本のサッカーで例えてみた
http://ameblo.jp/tatoetemita/
Jリーグとか見てなくて知らないので、かえって分かりにくいw


■HTML5ROCKS
http://www.html5rocks.com/
HTML5て職業柄まるっきり無視するわけにいかないのだけど、どこまで知っておけばいいのかしら。

コメント

非公開コメント

