--/--/--


2010/06/23

ワールドカップ:日本決勝進出!(ただしゲームで)


2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会
(2010/05/13)
Xbox 360

商品詳細を見る



いきなりamazonリンクから始めてみたけども、先日「2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会」なるゲームを入手。
なんとなくサッカーゲーム欲しかったし、それになぜか投売りだったんですよw
http://www.xbox.com/ja-JP/games/2/2010fifaworldcupsa/

基本的にはFIFA10と同じっぽく、以前買った(そしてすでに売却済みの)FIFA10で作ったバーチャルプロのデータを代表に召集できた。ていうかキャプテンを目指すという謎モードでしか取り込めないっぽく、そのままそのモードで遊び中。
で、やっと決勝トーナメントまで進んだ。なんかあんまり点入らないんですわこのゲーム。ボクが下手なだけかもしれんけども。
そういうわけで、ここまではそれなりに楽しいけども、正直苦行wFIFA10もそうだったし。
素直にウイイレにしとけばよかったかなあ。
きっと優勝すればそれなりの達成感があるはず、と思ってがんばってるところ。

以下雑記。


■チロルでトロフィー作ってみた
http://portal.nifty.com/2010/06/23/b/
なんかいいな。

■琴ミッキー「ハハッ!芋づる式に逮捕だね!」
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1223.html
タイトルでわろてしまった。

■JavaScript / HTML5 / CSS共有サイト「jsdo.it」
http://slashdot.jp/developers/article.pl?sid=10/06/23/0126237
カヤックと聞いて脊髄反射的に思いついたコメントが速攻ポストされててワロタので。
http://slashdot.jp/developers/comments.pl?sid=499199&cid=1784245



http://vuvuzela.web.fc2.com/kare_ri_ji/TOP.html
カレーを愛する人に悪い人はいない理論。

なんかページ移動するたびにロード発生しやがると思ったら日記ごとにレシピ枠の画像をコピーしてて泣けた。


■「ポロリ落とし!!!」「やめろ それはマジでやばい」 ってか何なんだよこのBLは…
http://akutojin.blog134.fc2.com/blog-entry-158.html
技の名前が気に入った。ポロリ落とし。ポロリ落とし。・・・w

コメント

非公開コメント

