--/--/--


2010/06/16

今日のアレ

普通にURLをメモ。いわゆる後で読む、みたいな。

今日の1枚
1da00632.jpg

出所不明なんですけどもチョーかわいい写真が我が画像フォルダから出てきた。
そのうち調べる。



web関係
■CSS+HTML のみで実装出来る、クロスブラウザ対応のWebデザインテクニック集
http://kachibito.net/web-design/cross-browser-css.html



ゲームとか
■ファイナルファンタジーXIV オフィシャルベンチマーク
http://www.finalfantasyxiv.com/media/benchmark/jp/
どうせうちのPCじゃまともに動かないんだろうな。



四方山話

■「髪薄い人にはビザ出さない」 中国、台湾に一時通知
http://www.asahi.com/international/update/0615/TKY201006140643.html
虚構新聞かとおもったら朝日であり

■リア充の条件
http://getnews.jp/archives/63771
どうでもいい。しね。

■アダルト知恵袋
http://list.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list.php?dnum=2078297371&flg=3&agree=1
何じゃこりゃw

■本気で動物園行きを計画中
天気がよければ週末ひとりで行ってくるつもりなんだけど、なにがっていうんじゃないけど、かなり不安www
一言で言えば不審者扱いされないかという点につきるわけだが。

ちなみにそのつぎの日曜は野球見に行ってみようかと考えてる
http://www.osaka-goldvillicanes.com/top.html
http://www.osaka-goldvillicanes.com/schedule/detail.html#s29
順位表とか見て、大変だなあって思った。

ただ、微妙に遠いので自転車でいくか電車でいくか悩み中。

コメント

非公開コメント

