--/--/--


2010/06/15

ワールドカップ:日本勝った!

日本代表はカメルーンの猛攻をしのぎきり勝ち点3を手に入れ、ついでにぼくにオフィスグリコ1個をもたらしてくれたらしい。

なんしか、戦前に岡田辞めろとか氏ねとか言ってたやつは両手をついて謝ったらいいと思うよ。





m(_ _)mごめんなさい。

サッカーはまるっきり無知な素人の当方としましては、市ねとかまでは言って無いけど、こんなんじゃ勝てねえよバーヤって思ってました。おみそれしました。

オランダにもうっかり勝っちまわないかなあ・・・



さて今日のメモとか日記とかそういうやつ。
■とろぴこさんはキャンペーンモードを全クリアしました
15個のミッションは難易度こそ低いものの長いものになると1ミッションで3,4時間はつぶれるので時間的につらかったぜぇぇ。ゲームは1日1時間!
今後ですが、チャレンジもちょっと興味わいてきましたのでもうしばらく遊んでいきたいと思う。
ちなみにロストプラネット2はやらない。残念ながら経済的に追いつかない^^;

キャンペーン終了後、ふとランキングみたら500位とかで、ああやっぱりとろぴこさん売れてないんだなあって思った。

■ 便利な自転車向けWeb地図サービス、ルートラボ
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/stapa/20100614_374270.html

自転車には乗るけど標高差とかは嫌いな当方にとってはわりとどうでもいいですが、それはさておきこのルートラボは面白いなあと思った。昔googlemapでちまちまツーリングルートを紹介しようとしてヒイヒイしたのを思い出してなけた。

■【お触りOK】 自分の年収を入力すると、美人が的確なコメントをくれるサービス開始
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51498774.html
http://televider.com/msz/
あとでゆっくり触る。こころゆくまで触る。ねっちりと触る。

一昔前やたらとPIP(Person In Presentation)だなんだとギャーギャー言ってたけども、あのころはまだ時代が早すぎたんだろうな。



http://www.yoshimoto.co.jp/talent/yuki/
http://yuki.laff.jp/
前から気になってたマイヴィーナスでありかつオレ的嫁に欲しいランキング上位常連の彼女ですが名前を覚えられなくて(恥)TVで見てもいつもそれっきりになってたんですが急にひらめいて名前思い出したので調べてみたら年齢が当方の1個下でしかなかったので焦っているなう。まあOPDとかだしな。

コメント

非公開コメント

