--/--/--


2010/06/02

今日の言いたいことがモンモンモンモン

だけどまあ、そのままは言えないわな常識的に考えてw
寝すぎたのでちょっと書いてみる。


・ダウンして休んでるときほどメールが来る。
しかも緊急って書いてる。があああああぁぁぁぁ!!!
普段は全然メール来ないのに。寂しいからサーバ監視から余分にメール飛ばすようにしたっていうくらいメール来ないのにw
マーフィーの法則ってやつかね。

・これ絶対ダメだろうっていう仕様なんだけど確認したらOKOKっていうからしょうがなくその仕様でGoしてみたら案の定ダメってことで直せっていう。
よくある話だけど。
大してだれも困らないし、とおもって大反対まではしなかった僕もわるいっちゃーわるいのだけど。
で、それが前述の緊急メールで来るわけですよw
誰も悪くないんだけど、悪くないんだけど・・・ウワーンTT

・食べ物を粗末に扱うなYO!
ふらふらになりつつコンビニいったんですよコンビニ。
んで、なんかこうふわふわしてあまいものを食べたいと思って、パン買ったんですよパン。
で、チャイニーズ店員がレジで袋詰めするんですけど、そのチャイニーズ店員が、俺の、パンを、わしづかみTT
んで袋にほうり投げるんですよおっかさん。
その放り込む音でさすがに先輩店員が飛んできたっていうw
別に食えなくなるわけじゃないし、かまわんっちゃーかまわんけど!俺の!俺の!ふわふわ感が!!!ウワーン

・そのほか
・Twitterのアイコンを変えてみた。
手ごろなのがありそうでなかった。
今のヤツは紋章メーカー?的なものから作った。ちょっとキモイところがかわいい。
Twitter用アイコン

・薬は効いたが頭は依然痛い
一人暮らししてて一番辛いのは病気。これガチ。さびしいとかしんどいとかの比じゃねえ。マジやばい。
風邪くらいならだれも心配してくれないのは当然かつ平気だけど、本当にやばいときのことを想像したら鬱になる。
かっちゅうて近所づきあいしようにも隣は言葉通じないしなww

どーしても無縁社会とか思い出す。
http://www.nhk.or.jp/special/onair/100131.html
「故不詳男性殿」に涙。

・もー政治の話はイヤになった。
書きかけたけど、もういやになった。こんな気持ちにさせることがなによりも悪いんじゃないだろうか。
もーどうにでもなーれ!

コメント

非公開コメント

