--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/02

鳩山首相辞任によせて

風邪引いて休んで寝てて、昼遅くに起きだしたら鳩山辞任とかいっててフイタ
またビッグウェーブに乗り損なっちまったゼ!
しかたなく?記者会見を聞いてみた。
http://www.youtube.com/watch?v=aA9G4AneTpMt
実に示唆に富む演説でありました(皮肉


何を言うのかなと思ってメモしながら聞いた。



・ありがとう!ありがとう!
・しっかし去年の夏はヨカッタナー
・沖縄ゴメン、社民党ゴメン!(・・・あれ、他の人には詫び無いの?いやいいけどさー)
・北朝鮮の潜水艦が韓国の船を沈めた!(断言
・小沢様ー!、力・・・及ば・・ず、もうしわけ・・・ありま・・せ・・・!ガクッ
・あ、おい、小林!お前もやめろよな!
・クリーンな民主党にもどそうではありませんか!(拍手パラパラ)(・・・ってことは今はクリーンでないって認めちゃった?)
・お前らオレっちのこと宇宙人っていうけど、お前らが遅れてるんだよwwwダセェwww
・つまり5年10年後にはこの国は宇宙になっている。そんときにはザマァwwwっていってやんよ!
・ウィーwアーwwザーwwwワンwwwwwww(※ただしアジアに限る)
・最後に語る情景が韓国チェジュ島だwwwどんだけwww
・ひよどりとむくどりまちがえちゃったwww台w無しwww
・ご清聴ありがとうございました。


・・・

めったに政治ネタに口出さないけど民主党だけは積極的不支持な僕が書いたからひどい文言になってる。ご了承ください。
けど、それを割り引いてもひどい気がする。
手短に言えば「ぼくがんばったけど周りが足をひっぱったよ!ぼくわるくないよ!民主党に栄光あれー!」てかんじか。たとえそうでも、もうちょっと格好つけるとかいう発想は無かったのかなと思った。


まあ、かくしてぼくらの偉大なポエマールーピー鳩山は表舞台から去ることに。明日には忘れてそう。




・・・どうせ別のポエマーが出てきてクルクル空転するだけだと思うけどナー
次誰やるんだよ!ってもめにもめた挙句、もうミズポたんでいいじゃん、とかなったら笑える。笑えない。

コメント

非公開コメント

