--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/02

思いついたことはメモしとかないとな

メモ帳とかネタ帳の代わりにしてみる。

軍曹botとほほえみデブbotを用意し、TL上で「ふざけるな! 聞こえんぞ!」→「Sir,Yes Sir!」→「大声だせ! タマ落としたか!」 完成でおっぱいうp

ガイアの夜明けは経営者層にとっての御伽噺。とおもった。今日はじめてみたのだけど。
アニヲタにとっての萌えアニメのようなものだと言い聞かせる俺。しずまれ、俺の右腕!


テレビ東京系のCMはほかのやつよりOLとかオフィスネタが多い気がする。ビジネスマンズドリーム。
ついさっきも菅野美穂だっけ?に大好きですって言われたけども部署名もなにもない俺はどれにも一致しなかった。
大手企業の社畜専用CMとは豪気なことだ。

巨人じゃなきゃプロ入りしないってごねてた坊主はそこそこ活躍してるようでなにより。
だけどどうしても色眼鏡でみちゃうよな。どうしても野球に対する真摯さがない気がするのだ。

世の中には週1回は飲まなきゃ気がすまないとかいってるリア充もいるというのに僕オフィシャルな飲み会以外では半年くらい飲みに行ってないよ!誘われもせず、誘っても断られ・・・あれ、なんだ、目から水が
まあ酒とか控えろっていわれてるしなTT

「自分の中では」っていう単語にイラっとする。なぜかはよくわからないけど。

例のまゆがかぎりなくなくなってきてる携帯さんについて、携帯でも妊娠するnoneっていうツイートだかなんだかをみたんだけど、それはやっぱりSIMロックなの?同一キャリアじゃなきゃだめなんかな?とか思った俺はimode使えないdocomo。説明に困るんだよなコレ。

どれもこれも1本のブログ記事になるほども話ふくらみそうにないな。これってTwitter脳ですかね?

コメント

非公開コメント

リンクしときました|∀・)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。